「イベントレポ」質問コーナーでメンバー大はしゃぎ!!10人の私生活が暴かれるトークも満載の 『UP10TION SUMMER SHOWCASE 2018 [CHASER]』

10人組K-POPアイドルグループUP10TIONが8月4日(土)大阪・8月12日(日)東京で『UP10TION SUMMER SHOWCASE 2018 [CHASER]』を開催した。

オープニングは、ファンからの人気が高いハイテンションな『Tonight』で会場を一瞬にして盛り上げ、メンバーひとりずつの挨拶を終えた後は「皆さん、UP10TIONのSUMMER SHOWCASE 2018にようこそー!!」と歓迎の言葉で迎えた。ウェイは「みんなリアクションするの恥ずかしいだろうけど、HONEY10だから頑張ってよ!」と客席にも協力を求め、会場中のファンと一緒に楽しむ準備万端な様子を見せた。

8月8日に発売されたばかりである日本3rdシングルのタイトル曲『CHASER』も含め、開演から一気に連続でダンス曲を披露したメンバー。「4曲連続のダンスはちょーっとキツイね(笑)」と発したクンに対し、ウェイは「汗が雨だね(笑)」とハードなパフォーマンスの後でも笑顔で汗を拭きながら冗談交じりにコメントした。

トークの時間には、入場前にQ&Aボードでファンから集めた質問に舞台上でメンバーが答える質問コーナーを用意し、日本滞在中に2人でショッピングに出かけたメンバーやひとりでお寿司を食べに行ったメンバーなどそれぞれの個性が分かれる休日の過ごし方などについても赤裸々に語った。また、質問だけでなく「ファンヒに前髪を掻き上げてほしい」といったファンからのお願いに恥ずかしがりながらも全力で答えるなど、質問を選んだり、エピソードを実演しながら回答したりとメンバーにとってもドキドキする新鮮味溢れる時間になった。

(2ページに続く)

  • 待望の日本3rdシングル『CHASER』を引っ提げ “UP10TION”が帰ってくる!【8月】『UP10TION Summer SHOWCASE 2018 [CHASER]』開催決定!!
  • UP10TION、オリコンチャートで2位…海外でも熱い人気
  • 十人十色の魅力、一糸乱れぬパフォーマンスが輝く ”UP10TION” JAPAN 3rd Single『CHASER』 2018年8月8日(水)発売決定!!
  • <トレンドブログ>「UP10TION」、日本・アメリカに引き続き、ヨーロッパツアーにも乗り出す!
  • 2018.08.15