「インタビュー」ハン・ヘジン×ユン・サンヒョン「私の愛、あなたの秘密」クオカード

◆お二人は度々日本に来られていますが、好きなスポット、好きな食べ物などあれば教えてください。

ヘジン:私は沖縄が大好きです。休暇の時によく行きます。沖縄で胎教もしました。そこの水族館も好きですし、イルカショーを観ながら胎教しました。それから、海ぶどうが本当に大好きで・・・すごく美味しいですよね。沖縄に行くたびにたくさん食べてきます。また食べたいな。
サンヒョン:僕は名古屋のうな丼。うな丼が日本でそんなに有名だとは思っていなかったんですけど、名古屋で公演があったときの前日にスタッフが古くて有名なお店に連れて行ってくれたんですよ。あんなに美味しいうな丼を食べたのは初めてでした。本当に美味しくて、その次の日もそのまた次の日も食べに行って、3日連続で食べに行きました。あの味が忘れられません。名古屋に行ったら必ず食べます。

◆日本のファンの皆さんにメッセージをお願いします。

ヘジン:「私の愛、あなたの秘密」は誰でも一度は向き合う「死」という現実のお話です。映像とOSTもとてもいいので、それぞれの人物の感情を理解して共感しながら見ていただけたら、さらに楽しめると思います。ぜひ 観てください。ありがとうございます。
サンヒョン:「私の愛、あなたの秘密」キム・ドヨン役のユン・サンヒョンです。愛と感動、家族愛をテーマにしたドラマなので、ぜひ皆さん観てください。ありがとうございます。

2019.01.28