東方神起ユンホ、毒物ジューステロ事件・全裸ダンス・自己管理“情熱男”のアイコンになるまでの15年

引き続き「シウォンは環境保護の話をたくさんし、僕は文化に対する話、ミンホは人の話、スホはみんな聞いている。 戦略的だ」と、説明した。 それと共にユンホは「一緒にいるとなぜおもしろいのか分かりませんが、妙な魅力がある」と、打ち明けて笑いを誘った。

この日一緒に出演したキム・ウォンヒョは「ユンホとソン・ホジュンに会うと、本当にこの人たちは健全だなあと感じる。 会えばご飯食べてコーヒー飲んでボーリング場に行ってそれで終わりだ。 会って人生を語って悩みを分けるのが素敵に見えた」と、伝えた。

また、キム・ウォンヒョは「ユンホと友達たちが礼儀正しくて考えが正しいように、ファンも礼儀がある」とし、「カフェや、ボーリング場に行くとファンがいるが、近づかないで少し離れた場所で見守ってユンホが笑えば一緒に笑ってボーリングする時ストライクを出す静かにしていても歓呼したりする」と、話して笑わせた。

一方、東方神起は3月9~10日の両日間、ソウル・オリンピック公園のKSPO DOME(旧体操競技場)でアンコールコンサート「TVXQ! CONCERT -CIRCLE- #with」を開催、ファンと情熱の時間を重ねていく予定だ。

 

  • 「東方神起」ユンホ、SMエンタのイ・スマン代表も避ける!? 情熱的なメンバーとは?
  • <トレンドブログ>「東方神起」ユンホ出演の「ラジオスター」“情熱男特集”がいよいよ23日に放送!!
  • 東方神起ユンホ「ラジオスター」“情熱男特集”に出演!!「睡眠と食事は贅沢…全裸で振りつけ作る」
  • 東方神起ユンホ、「コーヒーフレンズ」に新しいバイトとして合流を予告..情熱の皿洗い
  • 2019.01.24