東方神起ユンホ「ラジオスター」“情熱男特集”に出演!!「睡眠と食事は贅沢...全裸で振りつけ作る」

芸能界を代表する情熱男であるグループ東方神起ユンホが、「ラジオスター」ですべての情熱を燃やす。
イ・スマンも避けて通るという“SM情熱ライン”を公開し、音楽とダンス、そして声帯模写まで誰もついていけない情熱を燃やす予定で、期待を集めている。

韓国で23日の午後放送されるMBCのバラエティー番組「ラジオスター」では、芸能界の代表的な情熱男たちが出演する「情熱と熾烈の間」特集が組まれた。

ユンホはどんな状況でも燃え上がる意志を吹きだす“情熱のアイコン”。 皆を感心させる彼の行動と言動は、大衆だけでなく芸能人の間でも有名だ。 「ラジオスター」に出演したラッパーDinDinがユンホの情熱について言及して彼を尊敬すると話したことがあるほど。

彼は、DinDinの「ラジオスター」出演時の内容が言及されるとすぐに照れくさがりながらも率直な考えを語って皆を笑わせた。 以後には自身にとって睡眠と食事が贅沢だと考えるほど、情熱的な生活を送っていると告白して目を引いた。 彼は1日に4時間半だけ寝ると告白し、コンサート前には食事をあまりしない理由を公開して皆を感心させた。

特にユンホは、過去毒物ジューステロ事件によりトラウマができた話を取り出したが、それさえも情熱で克服したと話して皆の拍手を受けたという。

(2ページに続く)

・東方神起ユンホ、「コーヒーフレンズ」に新しいバイトとして合流を予告..情熱の皿洗い

・東方神起ユンホ、EXOセフン、女優チェ・ジウがゲスト出演!「コーヒーフレンズ」3月日本初放送!

・<トレンドブログ>東方神起ユンホ、「ラジオスター」に出演…収録完了

・「コーヒーフレンズ」ソン・ホジュン、東方神起ユンホの1次交渉に失敗し挫折「ただ嫌だといって」

2019.01.22