東方神起ユンホ「ラジオスター」“情熱男特集”に出演!!「睡眠と食事は贅沢...全裸で振りつけ作る」

そうかと思えばユンホは、所属事務所であるSMエンターテインメントのイ・スマン会長も避けて通るという“SM情熱ライン”を直接公開したそう。 大衆にはユンホをはじめ、SHINeeのミンホ、EXOのスホが“SM大雨注意報”と呼ばれて情熱男と知られている。 ユンホは真剣さと情熱の差を話し、自身が本当に認める情熱メンバーと“SM情熱ライン”を公開したと伝えられて関心を引いている。

ここに親友BoAと1年半以上話さなかったという爆笑満開のエピソードまで公開して視線をまともにひきつける予定だ。

何よりユンホの情熱あふれる姿が「ラジオスター」でも光を放つものと見られる。 彼はファン・チヨルとの即席ダンス対決で、音楽を直接編集してきて驚かせた。続いたダンスでも情熱を爆発させて皆を感心させた。 そして彼は、声帯模写まで情熱を燃やしたという。

また、自己愛あふれる姿も公開された。 彼は原初的な全裸状態で振りつけを作るという事実が公開されると、すぐに情熱的に振りつけ誕生秘話を公開してスタジオを大爆笑させた。 また、不眠症を解消する自身だけの方法を公開したが、皆が驚きを隠すことができなくて爆笑したと伝えられて気がかりにさせる。

一方、ユンホが公開する“SM情熱ライン”と情熱的なトークは、韓国で23日の午後11時10分から放送される「ラジオスター」で確認することができる。

・東方神起ユンホ、「コーヒーフレンズ」に新しいバイトとして合流を予告..情熱の皿洗い

・東方神起ユンホ、EXOセフン、女優チェ・ジウがゲスト出演!「コーヒーフレンズ」3月日本初放送!

・<トレンドブログ>東方神起ユンホ、「ラジオスター」に出演…収録完了

・「コーヒーフレンズ」ソン・ホジュン、東方神起ユンホの1次交渉に失敗し挫折「ただ嫌だといって」

2019.01.22