東方神起ユンホ、毒物ジューステロ事件・全裸ダンス・自己管理“情熱男”のアイコンになるまでの15年

ユンホは「その事件のせいでしばらくオレンジジュースが飲めなかった。 でもある日、そんな自分自身に腹が立った」とし、「心の病気が問題だから克服しようと思って、同じジュースを10本を買った。 ビンを開けたのに手が震えて、震える手をもう片方の手で押さえて飲んだ。 少しずつ飲んでみたら、もう一気も可能だ、問題ない」と伝え、パニック障害を克服したストーリーを明らかにした。

また、ユンホは「睡眠と食事が贅沢だと感じられる」と話し、「睡眠は4時間30分程度だけ寝る。 睡眠をたくさんとると、怠ける人のように感じられる」と、話した。

また、「食事をたくさん食べれば傲慢になる感じがする。 眠たくてけだるくなるので2食だけ食べる」と話し、「2食だが、食べる時はおいしく食べる」と、徹底した献立管理を明らかにして感心させた。

ダンス振りつけの創作秘訣も公開した。 ユンホは「最も原初的な状態の時、自らの短所が出てくる。 それでシャワーをする時に鏡を見ながら振りつけを考える」と話し、「ちょっとセクシーに振りつけを創作してほしいというリクエストが入ってきて、あれこれ鏡を見ながらやって『ちょっといいんじゃない?』と出てきた振付けが、東方神起「MIROTIC」のポイント振りつけ」と話して目を引いた。

また、ユンホはSUPER JUNIORのシウォン、SHINeeのミンホ、EXOのスホを“SM情熱ライン”だと挙げて「僕ら4人集まればイ・スマン先生も避けて通るという話がある」と、笑わせた。

(3ページに続く)

 

  • 「東方神起」ユンホ、SMエンタのイ・スマン代表も避ける!? 情熱的なメンバーとは?
  • <トレンドブログ>「東方神起」ユンホ出演の「ラジオスター」“情熱男特集”がいよいよ23日に放送!!
  • 東方神起ユンホ「ラジオスター」“情熱男特集”に出演!!「睡眠と食事は贅沢…全裸で振りつけ作る」
  • 東方神起ユンホ、「コーヒーフレンズ」に新しいバイトとして合流を予告..情熱の皿洗い
  • 2019.01.24