2PMジュノ、ベスト2集「TWO」公開2日前…."ファンに小さい贈り物になったら"

今回の新しいベストアルバム「TWO」は、「ソロアーティスト」ジュノが披露した自作曲の中で長く記憶したい多彩な感性を集めた。12トラックすべてがジュノが直接作詞と作曲に参加した曲であり、韓国で発売したソロ曲「CANVAS」「Fine」「冬眠」の3曲と日本で発売した9曲の韓国語バージョンの音源が収められる。

最近ジュノは、ニューアルバム「TWO」のコンセプトを盛りこんだティーザーイメージと収録曲の一部音源と歌詞をあらかじめ鑑賞することができるリリックカードを続けて公開してファンを喜ばせた。

人気グループ2PMのメンバーとしてだけでなく、ソロアーティストとしても成功したジュノは、2019年の活躍を予告した。2018年7月には、日本で発売した7thミニアルバム「想像」で、現地でソロ歌手デビュー6年で初めてオリコンウィークリーアルバムチャートで1位をつかみ、年末に公開された日本タワーレコード年間チャートの「2018 ベストセラーズ」の「K-POP歌手日本発売アルバムトップ10」の6位と10位を占めてソロ歌手として唯一名前をあげてK-POPを代表するソロ歌手としての位置を誇った。

ジュノは、来年公開予定の映画「妓生房朗子(仮題)」の主人公にキャスティングされた。また、3月に放送予定のtvN新ドラマ「自白」でも主人公を引き受けた。

一方ジュノは、2ndベストアルバム「TWO」を本人の誕生日を記念して25日午後6時に発売する。

・2PMジュノ、ニューアルバムのティーザー公開…グレードアップした男性美を全開

・イ・ジュノ(2PMジュノ)、ドラマ「自白」出演確定…ジャンル物初主演「公式的立場」

・2PMジュノ、かわいいサンタに変身…”メリークリスマス”

・2PMジュノ、メンバーニックンへの気配りが1番「優しい奴イ・ジュノ、ありがとう♥」温かな愛情を誇示

2019.01.23