2PMジュノ、メンバーニックンへの気配りが1番「優しい奴イ・ジュノ、ありがとう♥」温かな愛情を誇示

2018.12.23

2PMのメンバージュノとニックンが温かな愛情を誇示した。
22日、ニックンは自身のInstagramに「優しい奴イ・ジュノ♥ありがとう」というコメントと写真を掲載した。

公開された写真には、ジュノがニックンのソロデビューを祝うメッセージが書かれたケーキと明るい表情のニックンの姿が収められている。

ニックンは21日にもジュノからもらった果物の贈り物を披露したことがある。ニックンは、写真と一緒に「ありがとう〜昨日もイチゴ送ってくれたけど準備して写真撮らないと思っていたらママと妹がぜんぶ食べてしまったよ。お前が見にきたらいいのに。ごちそうさま♥︎撮影ファイティン!」というコメントを載せて愛情を示した。

ニックンは11月23日の大阪を皮切りに、日本初のソロコンサート『NICHKHUN (From 2PM) Premium Solo Concert 2018 "HOME"』をスタートさせる。12月19日に日本での1stソロアルバム『ME』をリリースして活動している。ジュノは映画『妓房の郎子』にキャスティングされ準備中。
[写真:ニックンのInstagram]