2PMジュノ、ベスト2集「TWO」公開2日前…."ファンに小さい贈り物になったら"

人気アイドルグループ2PMジュノが、ニューアルバムリリースを2日後に控えて真心こめた感謝のメッセージを伝えて注目された。

ジュノは、25日午後6時に2ndソロベストアルバム「TWO」を発売する。これに先駆けてジュノは、23日午前、所属事務所JYPエンターテインメントを通じてニューアルバム発売の心境を伝え、このたびのアルバムが持つ意味を知らせてファンの期待を高めた。

2015年9月の1stソロベストアルバム「ONE」に続いて、3年4ヶ月ぶりに新しいベストアルバム「TWO」を披露することに対してジュノは、「事実『ONE』を作った時には、(ベストアルバムが)シリーズになるとは思ってもいませんでした」として、「しかし、送ってくださった多くの愛のおかげでよりたくさんのアルバムが発売されましたし、良い成果を出すことができました」と思い起こした。

またジュノは、「多くの曲がありますが、その中でもまたお聴かせしたい曲を集めました。ファンの方々に小さな贈り物になってほしいです」とニューアルバム「TWO」を紹介して、「愛するファンと2PMのメンバーたちに心から感謝します」と彼の大切な人たちに対して感謝の思いを伝えた。

(2ページに続く)

・2PMジュノ、ニューアルバムのティーザー公開…グレードアップした男性美を全開

・イ・ジュノ(2PMジュノ)、ドラマ「自白」出演確定…ジャンル物初主演「公式的立場」

・2PMジュノ、かわいいサンタに変身…”メリークリスマス”

・2PMジュノ、メンバーニックンへの気配りが1番「優しい奴イ・ジュノ、ありがとう♥」温かな愛情を誇示

2019.01.23