俳優イ・ジョンソクが、マガジン「Esquire」韓国版の2019年2月号のカバーストーリーのモデルに登場した。
イ・ジョンソクは、最近行われた撮影で「グラビアの達人」であることを証明した。撮影の間中リラックスした雰囲気で現場をリードしながらも、カメラの前ではプロ俳優に変貌して多彩な魅力をアピールした。
イ・ジョンソクは、何といっても演技に対する質問に特に真剣で謙遜な様子だった。イ・ジョンソクのインタビューを見れば、「劣等感」という表現を特にたくさんしたが、これに関する質問に「自ら不足だと感じるので劣等感という言葉をたくさん使ったようです」と答えた。
イ・ジョンソクは、自身を追い込んで過酷に努力する俳優として有名だ。これについて「これまで本能的に演技したことがありません。すべき仕事に対する責任感から始まったことなので、いつも結果を見て自分を責めてしまいます」として「それで、毎日現場で演技する姿をカムコーダで撮影してモニタリングしながら反省します。フルショットの場合、立っている姿から見て、相手俳優の演技の時には後頭部だけが写るシーンがありますが、その時も僕がどんな動作をしているのかまで見ないと気がすみません」と語った。
(2ページに続く)
・<トレンドブログ>「ロマンスは別冊付録」イ・ナヨン&イ・ジョンソク、2番目の予告編公開!!
・<トレンドブログ>「ロマンスは別冊付録」イ・ナヨン-イ・ジョンソクのときめきティーザー映像公開!
・<トレンドブログ>「ロマンスは別冊付録」イ・ナヨンとイ・ジョンソクのときめきいっぱいのカップルスチール公開!!
・「ロマンスは別冊付録」、イ・ナヨン♥イ・ジョンソクのカップルカット公開“しっかりと温かく…共にすることができてときめく”