<トレンドブログ>「ロマンスは別冊付録」イ・ナヨン&イ・ジョンソク、2番目の予告編公開!!

ドラマ「ロマンスは別冊付録」の2番目の予告編が公開されました。

チャンネルtvNの「ロマンスは別冊付録」は、出版社を背景に本を作る人々の話を描いたロマンチックコメディです。

先立って公開された最初の予告編では、ウェディングドレスを着たカン・ダニ(イ・ナヨン)と彼女の手を握って走るチャ・ウンホ(イ・ジョンソク)の姿が切なさとときめきを抱かせて期待感を高めました。

そして、今回公開された2番目の予告編では、カン・ダニとチャ・ウンホの奇妙で特別な関係が好奇心を刺激します。

家政婦に伝え聞いたと、自身の一挙手一投足をあまりにもよく知っているカン・ダニにチャ・ウンホは「そのおばさん変だ。 我が家でシャワーもするようだ」と、不平を言います。
家政婦を変えてほしいというチャ・ウンホの言葉に「君が私をクビにしたらどうするの」と独り言を言うカン・ダニの姿が好奇心をより一層刺激します。 どうしてもおかしな秘密の家政婦の痕跡を探すために突然、鬼ごっこを繰り広げるカン・ダニとチャ・ウンホの姿は愛らしいケミストリーで笑いを誘います。

お互いが当然で、誰よりよく知っているのに知ってるお姉さんカン・ダニからおかしな気配を感じたチャ・ウンホ。 「カン・ダニに、僕が知らないどんなことが起こっている」という意味深長なセリフは2人の関係変化を予告してとても気がかりにさせます。

「ロマンスは別冊付録」は、韓国で26日午後9時スタートです。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.01.20