「家事をする男たち2」、ミンファン♥ユルヒ夫妻が姑の突然の訪問に右往左往

しかし翌日、ミンファン家族に思いがけない危機が訪れた。 お母さんが予告なしでお父さんと一緒にいるミンファン-ユルヒを訪ねてきたしインターホンを通じてお母さんを確認したユルヒは手で口を防いでどうしようと慌てた。 ミンファンとユルヒはそれぞれ「母さんだけど」、「どうする?」と、右往左往したし、家に入ってきたミンファンのお母さんは「本当にみずくさい」と、さみしさを吐露した。

息子夫婦に対する深い愛情でいつもはげまして配慮して明るい姿で世話してきたお母さんが、どうして腹が立ったのか、姑に愛嬌いっぱいの娘のような嫁ユルヒは、なぜお母さんの訪問にそのように驚いたのか好奇心を刺激する。

以後、お母さんの目を避けて家の外で別に会合するミンファンとミンファンのお父さんの姿もキャッチされた。 2人がなぜ家ではないところでこっそりと会っているのか、お母さんの怒りとは何の関係があるのか、彼らのエピソードは放送を通じて公開される。

・「家事する男たち2」FTISLANDミンファン&ユルヒ、久しぶりにショッピングモールデート

・「家事する男たち2」FTISLANDミンファン&ユルヒ、息子を連れてショッピングモールデート

「家事する男たち2」FTISLANDミンファン、息子のためにドラムを放棄?!

・「家事する男たち2」FTISLANDチェ・ミンファン、息子ために大切なドラムまで片付けるか?!

2019.01.09