「家事する男たち2」FTISLANDミンファン&ユルヒ、久しぶりにショッピングモールデート

2019.01.02

人気バンドFTISLANDチェ・ミンファンとユルヒ夫婦が、久しぶりにデートを楽しんだ。

2日午後に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「家事する男たちシーズン2」(以下、「家事する男たち2」)では、息子チェユルの2次インフルエンザ予防注射のために久しぶりに外出をしたミンファンとユルヒ夫婦の様子が描かれた。

ふたりは出たついでに息子チェユルの服を買うためにショッピングモールに立ち寄った。ミンファンは、「チャン(息子のニックネーム)を生んでからほとんど外出する機会がなかった。ユルヒとデートらしいデートもできなくて。でもユルヒの嬉しそうな姿を見ると気分が良かった」と伝えた。 ユルヒは、売り場にかかったきれいな服から目をはなすことができず、ショッピングを始めた。

(2ページに続く)

・「家事する男たち2」FTISLANDミンファン&ユルヒ、息子を連れてショッピングモールデート

・「イベントレポ」イ・ホンギ(from FTISLAND)、3年ぶりのソロツアー完遂 皆さんに伝えたい心からの気持ちは、「愛してる」じゃなく「ありがとう」

・「家事する男たち2」FTISLANDミンファン、息子のためにドラムを放棄?!

・「家事する男たち2」FTISLANDチェ・ミンファン、息子ために大切なドラムまで片付けるか?!