「家事する男たち2」FTISLANDミンファン&ユルヒ、久しぶりにショッピングモールデート

ミンファンは、「久しぶりにワンピースを着た姿を見た。本当にきれいだった」と久しぶりにデートを楽しんだ。しかし、それもつかの間、チェユルがウンチをしたためショッピングを中断したミンファンは、大きなショッピングモールを走り回っておむつを捜し始めた。

紆余曲折のあげくおむつを買って処理したふたりは、カフェに行って甘いケーキと飲み物で一息入れた。ユルヒは、「久しぶりに恋愛した時のようにデートする感じ」と幸せそうだったが、お腹がすいたのか泣き出したチェユルのためにミンファンは、粉ミルクを入れるために再びショッピングモールを歩き回った。

・「家事する男たち2」FTISLANDミンファン&ユルヒ、息子を連れてショッピングモールデート

・「イベントレポ」イ・ホンギ(from FTISLAND)、3年ぶりのソロツアー完遂 皆さんに伝えたい心からの気持ちは、「愛してる」じゃなく「ありがとう」

・「家事する男たち2」FTISLANDミンファン、息子のためにドラムを放棄?!

・「家事する男たち2」FTISLANDチェ・ミンファン、息子ために大切なドラムまで片付けるか?!

2019.01.02