「家事する男たち2」FTISLANDチェ・ミンファン、息子ために大切なドラムまで片付けるか?!

人気バンドFTISLANDのドラマーであるチェ・ミンファンは、息子のためにドラムをあきらめることができるか。

26日に放送されるKBS 2TVバラエティ番組「家事する男たち」シーズン2(以下 、「家事する男たち2」)では、ミンファン夫婦が息子チェユルの育児のために家を整理する様子が描かれる。

1日ごとに活動範囲が広くなるチェ・ユルに、フィギュアなどでいっぱいのガラスだななど危険な物が多いと判断したミンファン夫婦は、子供のために家全体を整理することにした。

ミンファンは、決意して整理を始めたが妻のユルヒとフィギュアを箱に入れて、「さようなら、遠く行くにはいかないでしょう?」とさびしがった。結局、フィギュアはもちろんソファ-やテーブルまですべての物を整理したミンファンは、息子のために変化したインテリアを見ながら満足したていたが、ミンファンの父親の気に入らなくて大目玉を食らう様子で大爆笑を誘った。

(2ページに続く)

・FTISLANDチェ・ミンファン、愛する妻ユルヒと共に「2018 KBS 芸能大賞」レッドカーペットイベント登場

・チェ・ミンファン(FTISLAND)の義弟は7歳、ユルヒ(LABOUM)の弟が登場し視聴者びっくり

・「家事する男たち2」FTISLANDミンファン、妻ユルヒの育児の苦労を共感

・【トピック】元「LABOUM」ユルヒ&「FTISLAND」チェ・ミンファン夫婦が食べているトッポッキの容器が話題!

2018.12.25