「家事する男たち2」FTISLANDチェ・ミンファン、息子ために大切なドラムまで片付けるか?!

父親は、ドラマーであるミンファンの職業であり一番重要なドラムを片付けなければならないと指摘したが、その話を聞いたミンファンは大きなショックを受けた。それからもドラムを守ろうとするチェ・ミンファンと片付けようという父親が言い争いになって、ついには母親とユルヒも加わってもっと激しい論争になった。母親はチェユルが日に日に大きくなると父親の見方をし、ユルヒはチェユルがドラムの音が好きだとミンファンの肩を持った。

ドラムのない自身を考えてみたことがないというほどドラム狂のチェ・ミンファンがどんな選択をするのかに関心が集められている。

幼い息子チェユルのためにリビングを整理するチェ・ミンファン家族のエピソードが描かれる「家事する男たち2」は、26日午後8時55分から韓国KBS 2TVで放送される。

・FTISLANDチェ・ミンファン、愛する妻ユルヒと共に「2018 KBS 芸能大賞」レッドカーペットイベント登場

・チェ・ミンファン(FTISLAND)の義弟は7歳、ユルヒ(LABOUM)の弟が登場し視聴者びっくり

・「家事する男たち2」FTISLANDミンファン、妻ユルヒの育児の苦労を共感

・【トピック】元「LABOUM」ユルヒ&「FTISLAND」チェ・ミンファン夫婦が食べているトッポッキの容器が話題!

2018.12.25