「家事する男たち2」FTISLANDミンファン、息子のためにドラムを放棄?!

2018.12.26

人気バンドFTISLANDチェ・ミンファンが、息子のためにドラムをあきらめた。

26日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「家事する男たちシーズン2」(以下、「家事する男たち2」)でミンファンとユルヒは、息子のためにインテリアを変えることに決めた。

ミンファンは、大事にしていたフィギュアを皆整理した。フィギュアを整理しながら心残り一杯の様子だった。

そしてミンファンは、「実際変えてみてチァンが遊ぶ様子を見ると、もっと早くこうしたらよかったととても思いました」と語った。

ミンファンの父親が来てドラムも片付けないといけないと勧めた。この言葉にミンファンは、「まだここまではできない」と話した。

(2ページに続く)

・「家事する男たち2」FTISLANDチェ・ミンファン、息子ために大切なドラムまで片付けるか?!

・イ・ホンギ(FTISLAND)、三浦翔平&桐谷美玲の披露宴に参列と報道

・FTISLANDイ・ホンギ、日本ソロコンサートでファンと一緒に認証ショット“満足笑顔”

・FTISLANDホンギ、1月にソロ単独コンサート開催…多彩なセットリストを準備