「家事する男たち2」FTISLANDミンファン&ユルヒ、息子を連れてショッピングモールデート

2019.01.01

写真提供=KBS2「家事する男たち2」

 

KBS2バラエティ番組「家事する男たちシーズン2」(以下 「家事する男たち2」)で、チェ・ミンファン(FTISLAND)とユルヒのショッピングが無事に終わるだろうか。

2日に放送される「家事する男たち2」では、息子チェユルの予防接種のために外出したミンファンとユルヒ夫婦が、計画になかったショッピングをして大混乱にぶつかる。

夫婦は、息子チェユルの予防接種のために朝から忙しく準備をして病院に出かけた。久しぶりの外出に浮き立ったふたりは、予防接種が終わってからも名残惜しく、結局計画になかったチェユルの服を買うためにショッピングモールに向かった。出産後外出する機会が多くなかったユルヒは、息子の服を選びながらひさしぶりのショッピングにときめく様子で見守るミンファンを切ながらせた。

(2ページに続く)

・「イベントレポ」イ・ホンギ(from FTISLAND)、3年ぶりのソロツアー完遂 皆さんに伝えたい心からの気持ちは、「愛してる」じゃなく「ありがとう」

・「家事する男たち2」FTISLANDミンファン、息子のためにドラムを放棄?!

・「家事する男たち2」FTISLANDチェ・ミンファン、息子ために大切なドラムまで片付けるか?!

・イ・ホンギ(FTISLAND)、三浦翔平&桐谷美玲の披露宴に参列と報道