「家事する男たち2」FTISLANDミンファン&ユルヒ、息子を連れてショッピングモールデート

ミンファンはユルヒにショッピングを勧め、しばらくためらったユルヒはすぐに楽しそうに明るい表情で売場に入って行った。気に入った服を試着するユルヒは、非常に幸せそうだった。ユルヒの美しい姿にミンファンは目をはなすことがでず、一緒に楽しんだ。

しかし、彼らの幸せは束の間、急に泣き出したチェユルのためにミンファン夫婦は慌てた。チェユルが急に泣いた理由は何だったのか。その後ミンファンは、冷や汗を流してショッピングモールをさまよった。

チェユルと一緒に久しぶりにデートに出かけたミンファンとユルヒ夫婦のエピソードは、2日午後8時55分の放送で確認することができる。

 

10asia+Star JAPAN

・「イベントレポ」イ・ホンギ(from FTISLAND)、3年ぶりのソロツアー完遂 皆さんに伝えたい心からの気持ちは、「愛してる」じゃなく「ありがとう」

・「家事する男たち2」FTISLANDミンファン、息子のためにドラムを放棄?!

・「家事する男たち2」FTISLANDチェ・ミンファン、息子ために大切なドラムまで片付けるか?!

・イ・ホンギ(FTISLAND)、三浦翔平&桐谷美玲の披露宴に参列と報道

2019.01.01