俳優兼歌手ジニョン、"ラ・ミランとのキスシーン、特別緊張した"

 

ジニョンは、「僕は良かったです」と心境を明らかにした後、「キスシーンを何回かしましたが、特に緊張していました。先輩のような相手とのキスシーンは初めてでした」と説明し、「僕が知るところによると、ラ・ミラン先輩もキスシーンが初めだと聞きました」として皆を驚かせた。

特にジニョンは、「キスシーンを撮った後、すぐに頬を殴られました。ラ・ミラン先輩が、一回で終わらせようと強く殴りました。本当にふらりとしました。1度殴られた後、2回目3回目は、僕がしきりに目を閉じてしまったので結局最初のカットに決まりました」と撮影のエピソードを伝えた。

・<トレンドブログ>「B1A4」ジニョン、主演映画『僕の中のあいつ』公開を控えてD.O.へライバル心!?

・「知ってるお兄さん」俳優パク・ソンウン、“ジニョン(B1A4)、「優雅な女」で父と子で共演。人柄に感歎”

・「知ってるお兄さん」ジニョン(B1A4)、“ソ・ジャンフン、一杯やろうと言って連絡がない”

・「インタビュー③」俳優ジニョン、”ド・ギョンス(EXOディオ)にライバル意識はない。自分のことだけに集中するタイプ”

2019.01.08