「知ってるお兄さん」ジニョン(B1A4)、“ソ・ジャンフン、一杯やろうと言って連絡がない"

歌手兼俳優ジニョンが、ソ・ジャンフンがお酒を飲もうと誘っておいて連絡がなかったと明らかにした。

5日午後放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」では、新年初めての転校生にジニョンが出演した。

この日ジニョンは、「知ってるお兄さん」のメンバーで会いたい人にソ・ジャンフンを選んだ。その理由にジニョンは「この前、一緒に放送をして番号を交換をした」と「連絡してもうまくいかなかった」と率直に打ち明けた。続いてジニョンは、「お酒を飲もうと言っておいて連絡がない」と残念な思いを表した。

これについてイ・サンミンは「イ・ジュンギとはすぐお酒を飲んだ」として笑わせた。

一方、「知ってるお兄さん」は、毎週土曜日午後9時から韓国で放送される。

  • 「インタビュー③」俳優ジニョン、”ド・ギョンス(EXOディオ)にライバル意識はない。自分のことだけに集中するタイプ”
  • 「インタビュー②」俳優ジニョン、”B1A4を脱退したのではない。完全体での活動の可能性は開かれている”
  • 「インタビュー①」俳優ジニョン、映画「僕の中のあいつ」主演…”中3の時から演技がしたくて週末のたびにソウルに行って演技を学んだ”
  • ジニョン(元B1A4)×パク・ソンウン×ラ・ミラン、「知ってるお兄さん」出演
  • 2019.01.05