<トレンドブログ>「SKYキャッスル」キム・ソヒョンの娘役ケイ役に関心集中・・・彼女は誰と話題!

今話題のドラマ「SKYキャッスル」で話題の女優チョ・ミニョ!
劇中、主人公キム・ソヒョンの娘役ケイを演じるために、なんと18キロの増量をしたんだそうです。

これまでにもドラマ「ランジェリー、少女時代」「GO BACK夫婦」「重量挙げ妖精キム・ボクチュ」なども出演してきましたら、今作で少ないシーンながらも大きな注目を集めて話題に挙がっています。

そんなチョ・ミニョは今月5日自身のインスタグラムを通して
「今日ケイの正体が娘であることが明らかになるけれど・・・私男じゃなくて女です」と視聴者へ挨拶を伝えました。

つづけて
「少ない出演シーンにも関わらすたくさんの応援と関心を持っていただいてありがとうございます。外見に関する話が多いけど、ケイを研究しながら18キロ増量しました。
これからもSKYキャッスル、そしてキム・ジュヨン母とケイがどうなるか、私もとっても気になります。一生懸命演技します」と覚悟を明らかにしていました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.01.05