「取材レポ」カン・ドンウォン、主演映画「ゴールデンスランバー」公開記念イベントで気さくな魅力発揮!友人ペ・ジョンナムも応援に!

するとここで、「友達がもう1人来ているんです」とカン・ドンウォン。「紹介したら、面白いと思ってもらえる友達です」と話していると、なんとステージ上にバラエティ番組「みにくいうちの子」で話題となり、「2018 SBS芸能大賞」で「ことしのホットスター賞」を受賞したモデルで俳優のペ・ジョンナムが登場! カン・ドンウォンは嬉しそうに肩を組み、「最近韓国で、僕よりはるかに有名なペ・ジョンナム君です」と紹介すると、ペ・ジョンナムは「(日本語で)初めまして。ペ・ジョンナムです。恥ずかしい。どうぞよろしくお願いします」とあいさつ。

カン・ドンウォンは「偶然、旅行日が重なっていたので、遊びに来たんです。さっき別の友達も紹介したし、彼も紹介しなくちゃと思って(笑)。いま韓国で一番ホットな男です」とまた嬉しそうに話し、ペ・ジョンナムも「僕も機会があれば、皆さんとまたお会いできる日が来たらいいなと思います。頑張ります」と伝えるなど、カン・ドンウォンの粋な計らいで、サプライズが続いた。

最後に、LINE LIVEを見ていたファンから、「いま一番食べたいものは?」という質問を受け、「きょう、焼きハマグリが食べたかったんですけど、店が閉まっていて予約できませんでした(笑)。きのうは肉を食べたので、きょうは焼きハマグリを食べようと思ったんですけど」と意外な(!?)食の好みに、思わずファンからも笑いがもれた。

客席からの写真撮影がOKなフォトタイムが設けられ、終始ファンを喜ばせたカン・ドンウォン。今度はファンはそれに応えるように、「ゴールデンスランバー」のノ・ドンソク監督からの映像メッセージが流れた後、「来てくれて、ありがとう」と韓国語で書かれたスローガンを掲げ、「ワジョソ(来てくれて)ありがとう」と声を揃えた。
ファンからのサプライズに、「(日本語で)ありがとうございます。どういたしまして」と照れくさそうに喜んだカン・ドンウォンは「ステキです。ありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。

最後に客席をバックに写真撮影をした後、「久しぶりに日本に来て、皆さんにお会いできてうれしかったです。頑張って映画撮影をして、また日本に来られたらうれしいです。カッコいい姿で戻ってきます」と次の約束もし、笑顔で手を振りながら、イベントを締めくくった。
カン・ドンウォンが表情豊かに演じた主人公キム・ゴヌが、自らの無実の証明に乗り出す全く新しい展開が用意された「ゴールデンスランバー」は1月12(土)よりシネマート新宿ほか全国順次ロードショー!

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(5ページに続く)

・ペ・ジョンナム、日本でカン・ドンウォン-祐真朋樹とともに「良い人々と良い時間を」

・ペ・ジョンナム、日本で親友カン・ドンウォンとパチリ「良い時間を」

・「イベントレポ」カン・ドンウォン、主演作品「ゴールデンスランバー」の日本公開記念プレミアムイベントを開催! 作品に対する愛情が感じられるプレミアムな内容に来場のファン熱狂 !!

・カン・ドンウォン、主演作品「ゴールデンスランバー」日本公開記念プレミアムイベントを 1月5日(土)に東京で開催!!

2019.01.08