「UNDER19」、防弾少年団 J-HOPE、練習室に登場…おやつにプレゼントまで特別な激励

そして「パフォーマンスするのを見ました。『I NEED U』をするのも見ました。ラビ兄さんとVIXX兄さんたちが来て『桃源境』をするのも見ました。すごく上手でした」と話した。

予備アイドルたちは、J-HOPEの前で「FAKE LOVE」の公演を披露し、J-HOPEは拍手をしながら励ました。J-HOPEは「本当に難しいダンスです。この位できるのは本当にすごいことです。本当に誉めてあげたいのは、いいエネルギーが感じられます。うまく出来ると思います」と誉めた。

J-HOPEは、一番うまく踊り切ったメンバーにジミンのパートを担当したチョン・ドヨムを選んだ。 チョン・ドヨムは、足の力が抜けるほどに喜んだ。

・防弾少年団、「2019 グローバルベストアーティスト賞」受賞…”ARMY、愛してる”「33回ゴールデンディスク」

・BigHit×防弾少年団×ARMY、守り守られ切っても切り離せない強い絆を見せる

・J-HOPE(防弾少年団)、予備アイドルを応援…“ピック”するのは誰かに注目

・【全文】「防弾少年団」の所属事務所側、肖像権侵害に対して強硬対応を宣言

2019.01.05