「個別インタビュー(後編)」U-KISS、8thアルバム「Glory」で伝えたかった想いとは? さらに2018年の活動を振り返りながら反省&慰労も!

 

Q. では、今度は慰労していただきたいです。この1年の活動で、特に頑張ったことを挙げるとしたら?
ジュン:1月、フンさんの「Anniversary」のときです。応援しに行かなかったけど、韓国でめちゃくちゃ頑張って応援しました。カカオトークのメッセージ、来たでしょ? PV撮影の日、「フンさん、頑張ってください」って。
フン:うん、来た、来た。それだけ。
ジュン:終わったときも、連絡したじゃん。「お疲れさまでした」って。
フン:それだけね(笑)。
キソプ:僕は3月、U-KISSの7枚目のアルバム「LINK」発売。これは4人での初めての新曲「No Regret」のときだから、みんなちょっと緊張していて、スヒョンさんの分まで頑張ったアルバムでした。
イライ:僕は8月28日のU-KISSデビュー10周年、12月14日の日本デビュー7周年。頑張ってここまで来たなと思える日だったので。それで、もっと頑張っていきたいので、ファンの皆さんにも一緒に頑張りましょう、って言いたい、そういう意味がある日だったので、印象に残っています。
フン:僕は、さっき話にも出た8月の夏ツアー。4人で初めての夏ツアーだったし、新しい曲をファンの皆さんに聴かせるために本当にいろいろ悩んで、4人でできることを表現しました。それを見る皆さんの顔が、とても喜んでくれていたので、とても頑張った月になったと思います。

Q. そして、韓国では年末に向けて、さまざまな授賞式が行われていますが、ジュンさんが「大韓民国文化芸能大賞」ドラマ部門の男性新人賞を受賞されましたね。
キソプ&フン&イライ:おめでとう!(拍手)。
フン:本当に素晴らしいことだと思います。新人賞はいましかもらえないから。ジュンは、来たチャンスをちゃんとつかんだのが本当に素晴らしいです。

(4ページに続く)

 

「個別インタビュー(前編)」U-KISS、8thアルバム「Glory」で伝えたかった想いとは? さらに2018年の活動を振り返りながら反省&慰労も!

・イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、「2018 MBC 演技大賞」新人賞…U-KISSからUNB、そして俳優と人気を証明

・「取材レポ」U-KISS、3年ぶりクリスマスイベント東京公演開催!「どんな記念日でも、僕らはKISSmeと一緒にいたいです」

・「イベントレポ」U-KISS、日本でのレギュラー番組放送決定!!

2019.01.03