俳優ジニョン&パク・ソンウン主演「僕の中のあいつ」、思いがけないお笑いコンビに期待

チャン・パンスは、キム・ドンヒョンの体を借りて暮らすようになって、これまで知らなかった初恋の相手の事情を知るようになって、予測不可能な事件と向い合うようになる。高校生キム・ドンヒョンと暴力団財閥チャン・パンスの体が入れ替わるというボディーチェンジの設定がありきたりだという心配はしなくても良い。全く期待しなかった興味深々な見どころが適材適所に配置されて話にのめりこませてくれる。

キム・ドンヒョンとチャン・パンスのボディーチェンジの設定を最大限に生かした予想外の状況が大爆笑を誘う。この状況を100%生かすためには、俳優たちのアクションとリアクションのタイミングが重要だが、ジニョンをはじめパク・ソンウンにラ・ミランら俳優たちの演技が笑いのポイントを正確についている。

(3ページに続く)

・「PHOTO@ソウル」ジニョン、映画「僕の中のあいつ」の言論試写会に出席

・ジニョン(元B1A4)主演映画「僕の中のあいつ」予告編を初公開…抱腹絶倒を予告

・B1A4ジニョン、「僕の中のあいつ」で映画初主演…“リラックスして楽しく撮影中”

・俳優パク・ソンウン、B1A4ジニョンら、映画「僕の中のあいつ」クランクアップ…感動と笑いの心温まる映画

2019.01.01