俳優パク・ソンウン、B1A4ジニョンら、映画「僕の中のあいつ」クランクアップ...感動と笑いの心温まる映画

現実共感ファンタジーコメディ映画「僕の中のあいつ」がクランクアップして、2018年の本格的な進撃の準備を終了した。

映画「僕の中のあいつ」は、偶然の事故で「僕の体の中に保存」されたエリート暴力団といじめられっ子の高校生の物語を描いた現実共感ファンタジーコメディだ。

昨年12月28日、京畿道(キョンギド)安城(アンソン)で行われた最後の撮影には、パク・ソンウン、ジニョン、ラ・ミラン、イ・スミン、イ・ジュニョク、キム・グァンギュら出演俳優が集まって有終の美をおさめた。公開された写真のように俳優たちのチームワークで撮影現場がいつも笑いで溢れた。愉快な撮影現場の雰囲気のおかげで映画も核爆弾級の笑いが飛び出す予定で期待を高めている。

(2ページに続く)

 

「B1A4」バロ×シヌゥ、「賢い監房生活」OSTきょう公開

B1A4ジニョン、「僕の中のあいつ」で映画初主演…“リラックスして楽しく撮影中”

「雲が描いた月明り」with ジニョン(B1A4) ドラマファンミーティング チケット 販売開始

「B1A4」の2018年 第1弾シングルのリリース決定!!

2018.01.03