名門大出身というスペックを備えた企業型財閥組織の社長「チャン・パンス」役で風変わりなキャラクターを表現するパク・ソンウンは、「面白い作品に出会えて俳優として、また新しいチャレンジとなった作品でした。監督とすべてのスタッフの方々と同僚俳優たちにも感謝の言葉を伝えます。作品ごとに変身することができる俳優パク・ソンウンになります」と、映画に対する深い愛情を示した。
チャン・パンスと体が入れ替わって切っても切れない仲になった悲運の高校生「キム・ドンヒョン」役のB1A4ジニョンは、「普段から尊敬していた先輩たちと一緒に良い作品ができてとても光栄でした。感動と笑いの心温まる映画です。たくさん愛していただきたいです」と伝えた。
「僕の中のあいつ」の演出のカン・ヒョジン監督は、「すぐにジニョンさんとパク・ソンウンさんの驚くべき演技を見ることができるはずです」と、映画への期待をお願いした。
映画「僕の中のあいつ」は、後半の作業を終えたあと、2018年に韓国で公開予定だ。
・「B1A4」バロ×シヌゥ、「賢い監房生活」OSTきょう公開
・B1A4ジニョン、「僕の中のあいつ」で映画初主演…“リラックスして楽しく撮影中”
・「雲が描いた月明り」with ジニョン(B1A4) ドラマファンミーティング チケット 販売開始
・「B1A4」の2018年 第1弾シングルのリリース決定!!