NU’EST、2019年完全体で新しいスタート…エピローグ公開

続く映像には、雄壮な雰囲気が漂う背景音楽とともにメンバーを形象化するそれぞれの空間に置かれた月見草が登場した。謎の手が4輪の月見草を順に拾う場面では見る人の視線を捉えた。

特に映像の最後には、集められた4輪の月見草が5輪になって2019年に再び帰ってくるNU’ESTを連想させるなど、映像公開だけでも5人のNU’ESTを待つファンの熱い期待が集められている状況だ。

加えて、映像のいたるところに登場する月見草は、「待つ」という花言葉を持った花であり、これからNU’ESTがプレゼントする新しい2019年とともに、長い時間彼らを待ってきたファンにとっていっそう特別な意味を加えた。

こうして「NU'EST W Epilogue(NU’EST W エピローグ)」を公開したNU’ESTは、2019年の新しいスタートを暗示してファンの好奇心を精一杯刺激している。

・「新年を一緒に迎えたいアイドル」1位はWanna One、2位はNU’EST W、3位はBTSのあのメンバー

・<トレンドブログ>「NU’EST W」、“破格的なコスプレ”で1位公約を果たす!

・<トレンドブログ>「NU’EST」JR、2019年の活躍にも期待大!“男性バラエティアイドル部門”で受賞!

・「イベントレポ」NU’EST W、ユニットとしての華麗なフィナーレと完全体予告…“今後も少しずつ成長していくNU’ESTになる”

2019.01.01