<トレンドブログ>「NU’EST」JR、2019年の活躍にも期待大!“男性バラエティアイドル部門”で受賞!

2018.12.21

ボーイズグループ「NU’EST」のJR(キム・ジョンヒョン)が2019年が期待される男性アイドルに選ばれました。

韓国消費者フォーラムは12月19日、「2019大韓民国ファストブランド大賞」授賞式を開催しました。JRが“男性バラエティアイドル”部門で受賞したのです。

「2019大韓民国ファストブランド大賞」は、国内最大規模の授賞式です。消費者の参加により、もっとも期待されるブランド、人物などを選定するもので、今年で17回目を迎えました。

JRは、その活躍が認められての受賞となりました。JTBCの「夜おばけ」、SBS-TV「ジャングルの法則」、Mnet「ラブキャッチャー」などに出演し、視聴者に愛されました。

ステージでのカリスマ溢れる魅力とは真逆の、お茶目で可愛らしい姿を見せるバラエティでのJR。たくさんの引き出しを持つアイドルとして認められたのです。

そんなJRは現在、JTBCで放送中の「LAN線ライフークリエイターが生きる方法」に出演している他、Mnetで放送予定の新規バラエティ「君が知ってた私じゃない」のMCにも抜擢され、準備にまい進しているといいます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ