<トレンドブログ>【韓国買い物】 南大門の両替屋さん「JOY両替」が高レート&切り上げ!

南大門の両替屋さん行かれたことありますか。

南大門市場側にある ミウ両替 が明洞で良いと言われている

両替屋さんズよりもレートが良いと言われてますよね

でも生憎反対側のホテルでかつホテルの近くに両替屋さんが

二店舗あったのでこちらのJOY両替へ行ってみました!

日曜日お休み・夕方18:30までの営業となかなか強気です

この日のレート

泣くよねこの数字

でもね9.88ですが 9.9で計算してくれました!

5万円両替して本当は494000ウォンが495000ウォンに

1000ウォン=100円にもならない差ですが

ちなみにこの前日もJOYで両替したんだけど

その時のレートは確か9.86

それでも9.9で両替してくれました

493000ウォンが495000ウォン

2000ウォンプラス(約200円)

明洞界隈の大使館とかセブンとかのレートよりも良かったです

なので南大門方面にいたらわざわざ明洞まで行かずとも

南大門でお得に両替できるっ

プラス

このくらいの差ならわざわざ時間と交通費かけて

両替に行くのはもったいないなぁと思いました

旅行中は特に時は金なりですよね

JOY両替

住所 ソウル市中区会賢洞1街93-1

TEL 02-771-6140

最寄駅 地下鉄会賢(フェヒョン)駅1番出口

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.12.21