「イベントレポ」NU’EST W、ユニットとしての華麗なフィナーレと完全体予告…“今後も少しずつ成長していくNU’ESTになる”

ユニットグループNU’EST Wが、NU’ESTとして帰ってくることを約束した。

16日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館では、NU’EST Wの単独コンサート「NU'EST W CONCERT 'DOUBLE YOU' FINAL IN SEOUL」が開催された。

3月に開催されたNU’EST Wの単独コンサート「NU'EST W CONCERT 'DOUBLE YOU' IN SEOUL」以降約9ヶ月ぶりの今回の公演でメンバーは、いっそうアップグレードしたステージでファンの心を捉えた。

ロマンチックやセクシーなど、4人の魅力が引き立つソロステージをはじめ、過去1年半の間NU’EST Wとして見せたステージを総網羅して思い出を振り返った。

コンサートのエンディングを前にメンバーはひとりずつファンに感謝の思いを伝える時間を持った。メンバーは最後はこらえていた涙を流し、ファンも一緒に涙を流した。何度もありがたいというメンバーの言葉には真実味があふれていた。

まずアロンは、「僕たちのラブ(ファンの名称)皆さん、今年1年とても苦労したし、僕たちを愛してくださって感謝します。ラブのおかげで今年1年を幸せに送ることができました。横にいるメンバーもほんとうにご苦労様でした。大きな力になってくれて本当にありがたいです。これからも熱心にがんばるので今までのように応援してください。感謝して愛しています」とメンバーとファンに感謝を示した。

(2ページに続く)

・NU’EST W、単独コンサート開催…”今年の開始と終わりをファンと共にできて幸せ”

・NU’EST W、今日(15日)単独コンサート..歴代級のステージで有終の美を飾る

・「取材レポ(PHOTO@さいたま)」NU’EST W、「2018 MAMA」レッドカーペット登場!レンは日本語、アロンは英語であいさつ!

・NU’EST W、新曲「HELP ME」で「ミュージックバンク」1位獲得

2018.12.17