「イベントレポ」NU’EST W、ユニットとしての華麗なフィナーレと完全体予告…“今後も少しずつ成長していくNU’ESTになる”

特にJRは、「僕たちが7年間ゆっくり歩いて来ました。ところでこのゆっくりというのがとても良かったです。周辺をしっかり見回すことができて、そのお陰でこんなにたくさんのラブのみなさんに会えたし、見ることができなかったことを見ることができました。僕たちの夢になってくださって感謝します。僕たちは今後も少しずつ成長していく『NU’EST』になります。今日は僕たちNU’EST Wの最後を一緒にしてくださって感謝します。来年はもっと良い姿でおたずねします」とファン・ミンヒョンとともにするNU’ESTの未来を予告した。

公演が終わった後に公開されたクッキー映像では、「待つ」という花言葉の月見草が4本から5本になって5人のNU’ESTの完全体を予告し、ファンは大きな歓声と共にファン・ミンヒョンを叫び続けて喜んだ。

こうしてNU’EST Wとしての活動を美しく終えたメンバーが、来たるべき2019年の完全体のNU’ESTとしてどんな新しい歴史を描いていくのかに期待が集められている。

・NU’EST W、単独コンサート開催…”今年の開始と終わりをファンと共にできて幸せ”

・NU’EST W、今日(15日)単独コンサート..歴代級のステージで有終の美を飾る

・「取材レポ(PHOTO@さいたま)」NU’EST W、「2018 MAMA」レッドカーペット登場!レンは日本語、アロンは英語であいさつ!

・NU’EST W、新曲「HELP ME」で「ミュージックバンク」1位獲得

2018.12.17