<トレンドブログ>「NU’EST W」、“破格的なコスプレ”で1位公約を果たす!

2018.12.25

ボーイズグループ「NU’EST W」が特別な1位公約を果たしました。

「NU’EST W」は12月24日、公式HPを通じてファイナルアルバム「WAKE,N」のタイトル曲である“HELP ME”のクリスマスバージョンダンス映像を公開しました。

破格的なコスプレが人々の視線を奪いました。アロンはアニメーションの“グリンチ”、レンは映画「ホーム・アローン」の主人公ケビン、JRはクリスマスツリー、ベクホは雪だるまに変身しました。

メンバーたちはピョンピョン飛び跳ねながら愛嬌溢れる姿で登場しました。しかし、曲がスタートすると表情が変化し、キュートな衣装でありながらも、寸分の狂いもないキレの良いダンスを見せたのです。

メンバーたちは最後に「“HELP ME”がたくさん愛され、1位になることができて嬉しいです。おかげさまで楽しい公約まで実践でき、意味が深いです。とても感謝しています」と感想を伝えました。

これに先立ち「NU’EST W」はカムバックショーケース記者会見にて、1位の公約を掲げました。その際、「これまで見せたことのない破格的なコスプレを準備してお見せします」と明かしていました。

今回のアルバムは発売と同時にオンライン音源チャートおよび音盤チャートで好成績を叩き出しました。12月7日にはKBS-2TVの音楽番組「ミュージックバンク」で1位に輝きました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ