ド・ギョンス(EXOディオ)、「100日の朗君様」と映画「神と共に―因と縁」「スイングキッズ」で証明した俳優としての真価

ド・ギョンス(EXOディオ)が輝かしい活躍で2018年を「ド・ギョンスの年」にした。

ド・ギョンスは、今年1年だけでtvNドラマ「100日の朗君様」と映画「神と共に―因と縁」、「スイングキッズ」など多様な作品で視聴者と観客を魅了してその真価を証明した。

まず、下半期にド・ギョンスは、「100日の朗君様」で記憶を失ってどうにも使い物にならない男に転落した皇太子イ・ユル役を完ぺきに演じた。

特にド・ギョンスは、今回の作品が初のドラマ主演作だったにもかかわらず、口調や目つき、ビジュアルなど3拍子揃った「時代劇のラブコメキング」に浮上し、毎回視聴者をときめかせる直進のロマンスを描き出すことに成功した。「100日の朗君様」は、彼の活躍でtvN月火ドラマの歴代視聴率1位、tvN全体ドラマ歴代視聴率4位などの記録を立てて人気を証明した。

(2ページに続く)

・ト・ギョンス(EXOディオ)、黙々とまっすぐにそれでより強い、誠実な演技の天才

・ド・ギョンス(EXOディオ)、”3000万観客動員「神と共に」は、忘れることができない最高の経験”

・ド・ギョンス(EXOディオ)、”チョ・インソン、イ・グァンスとはしばしば会って悩み相談をする”

・ド・ギョンス(EXOディオ)、”嬉しくて泣く両親を見て、ずっと両親が誇らしく思う息子でいたいと思った”

2018.12.31