ド・ギョンス(EXOディオ)、"チョ・インソン、イ・グァンスとはしばしば会って悩み相談をする"

俳優ド・ギョンス(EXOディオ)が、チョ・インソンとイ・グァンスとしばしば会って悩み相談をすると語った。

ド・ギョンスは、10日午前、ソウル鍾路区(チョンロク)三清洞(サムチョンドン)のあるカフェで行った映画「スイングキッズ」に関するインタビューで、演技の悩みを誰に相談するのかと尋ねる質問に、「そのようなことなどは兄さんたち、僕がしばしば会う兄さんたち、チョ・インソン、イ・グァンス、ペ・ソンウ、チャ・テヒョンなどの兄さんたちに生きていくということに関する話をたくさんしながら、経験も話したりして対話をします」と明らかにした。

(2ページに続く)

ド・ギョンス(EXOディオ)、”嬉しくて泣く両親を見て、ずっと両親が誇らしく思う息子でいたいと思った”

・「PHOTO@ソウル」ド・ギョンス(EXOディオ)主演映画「スイングキッズ」のVIP試写会開催…EXOメンバーらもかけつける

・「PHOTO@ソウル」ド・ギョンス(EXOディオ)、爽やかな微笑で登場… 映画「スイングキッズ」の言論配給試写会開催

・EXOディオ(ド・ギョンス)、演技に対する謙遜な態度を示す…”演技が上手だと思ったことはない”

2018.12.10