EXOディオ(ド・ギョンス)、演技に対する謙遜な態度を示す…"演技が上手だと思ったことはない"

人気アイドルグループEXOディオであり俳優ド・ギョンスとして二兎をつかんだ彼が感謝の思いを伝えた。

13日に放送されたSBS芸能情報番組「本格芸能真夜中」では、tvNドラマ「100日の郎君様」を立派に終えて映画「スイングキッズ」で帰ってきたド・ギョンスは、EXOのカムバックと映画の公開で幸せそうに微笑んだ。

彼は、「初めて演技に挑戦した時はほめられるとは思いませんでした。僕が演技がうまいとは思ってもいませんでした。あふれるような称賛にとても感謝で嬉しかったです」と微笑んだ。

続いて彼は、「これからもっとうまくなるようにという意味だと思います。もっと多くの挑戦もしてもっと良い姿をお見せしようと思います」とファンに感謝の思いを伝えた。

2018.11.13