ド・ギョンス(EXOディオ)、"チョ・インソン、イ・グァンスとはしばしば会って悩み相談をする"

 

またチョ・インソン、イ・グァンスと一緒にしているシナリオを読む集会については、「僕たちはシナリオを見せるというよりは、僕たちがする作品を見てお互いに『上手だった、とても上手だった』とか、『もう君が僕にご飯をおごらないといけない』とか、こんな話をします」と説明した。

それとともに、「シナリオとか映画を見ながら、そうしてたくさん応援して評価してくれます」と付け加えた。

「スイングキッズ」は、19日に韓国で公開する。

ド・ギョンス(EXOディオ)、”嬉しくて泣く両親を見て、ずっと両親が誇らしく思う息子でいたいと思った”

・「PHOTO@ソウル」ド・ギョンス(EXOディオ)主演映画「スイングキッズ」のVIP試写会開催…EXOメンバーらもかけつける

・「PHOTO@ソウル」ド・ギョンス(EXOディオ)、爽やかな微笑で登場… 映画「スイングキッズ」の言論配給試写会開催

・EXOディオ(ド・ギョンス)、演技に対する謙遜な態度を示す…”演技が上手だと思ったことはない”

2018.12.10