「知ってるお兄さん」 EXOカイ、“ディオの愛嬌が見たくて”

写真=JTBC 放送画面キャプチャー

 

人気アイドルグループEXOカイとチャンヨルが、ユニットを希望するメンバーにディオを指名した。

22日午後放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、EXOが転校生として出演した。

この日、兄さんたちはEXOにユニットをしたいメンバーを尋ねた。これにチャンヨルはディオを指名して「ディオと練習生の時からアコースティックな歌をたくさんした」として「声の質がよく合っていて一緒にしたい」と説明した。

カイもディオを選択した。カイは「ディオが何かをさせればすべて引きます。ユニットならふたりだからするしかない。愛嬌みたいなことをちょっとさせたい。僕が見たい」と説明した。

これにディオは、「愛嬌はとても難しい」と打ち明けた。

 

10asia+Star JAPAN

  • <DATV>DATV初放送!「K-POPアイドルスタースポーツ選手権2018」TWICE 、Wanna One、EXOほか出演! 毎年恒例 アイドルが豪華総出演する運動会
  • 【2018KBS芸能大賞】「EXO」BAEK HYUN、「チョン・ヘインが羨ましい」
  • 「知ってるお兄さん」EXOセフン、”無条件兄さんが弟にご飯をおごらないと”
  • 「知ってるお兄さん」EXOカイ、ディオとユニットをしたい理由公開
  • 2018.12.23