「知ってるお兄さん」EXOセフン、"無条件兄さんが弟にご飯をおごらないと"

「知ってるお兄さん」でEXOセフンが、兄さんが弟のご飯をおごらないといけないと思うと語った。

22日午後送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」では、転校生にEXOが出演した。

この日カン・ホドンは、Wanna Oneのライグァンリンがセフンが弟にご飯をよくおごると言ったと伝えた。これについてセフンは、「弟には無条件兄さんがご飯をおごらないといけない」と話した。

こんなセフンにベクヒョンは、「セフンが財布を持って歩かない」として「スホがたくさんおごる」と話した。スホは「セフンがおいしい店に連れて行っても計算は僕がする」として笑わせた。

  • 「知ってるお兄さん」EXOカイ、ディオとユニットをしたい理由公開
  • EXOチャンヨル、ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」に対する愛情を示す
  • EXO、放送出演なしに1位獲得…2冠王!
  • 「ショー音楽中心」ソン・ミンホ VS BEN VS EXO、1位候補激突
  • 2018.12.22