【2018KBS芸能大賞】「EXO」BAEK HYUN、「チョン・ヘインが羨ましい」

【2018KBS芸能大賞】「EXO」BAEK HYUN、「チョン・ヘインが羨ましい」

「EXO」BAEK HYUN(ベクヒョン)がチョン・ヘインを羨ましがった。

イ・ヨンジャとBAEK HYUNは22日に放送されたKBS2TV「2018KBS芸能大賞」で「トーク・ショー部門」最優秀賞のプレゼンターとしてステージに登場した。

BAEK HYUNはイ・ヨンジャに「チョン・ヘインさんにおいしい店のリストを渡しているのを見た。羨ましくもあり、嫉妬心も生まれたりした」とし、「どうしたらもらえるのか?」と聞いた。

これに対し、イ・ヨンジャが「心を動かさなくてはいけない」と答えると、BAEK HYUNは「そこで、僕が準備したものがある。ヨンジャお姉さま、愛してます」と愛の銃弾を打つポーズを取った。これを見たイ・ヨンジャは笑った後、「すでに私のマネジャーがBAEK HYUNさんのマネジャーに持っていって渡したと思う。私の表情を見ただけでも分かる」と話した。

イ・ヨンジャとBAEK HYUNは体力管理についても語った。しかし、イ・ヨンジャは「BAEK HYUNさんが裏で、すごく緊張すると言って、アドリブは言わないでほしいと言っていた」と話した。すると、BAEK HYUNは「でも、いまのところ、ほぼ半分がアドリブ」と冷や汗を流した。

 

WOW!korea提供

  • 【2018KBS芸能大賞】「1泊2日」、3連続「最高の番組賞」受賞…4冠達成
  • <KBS World>韓国から生放送!「2018 KBS芸能大賞・歌謡祭・演技大賞」韓国ドラマ、韓国バラエティ好きの方、必見!KBS年末恒例の三大イベントをソウルから生放送でお届け!
  • <KBS World>生放送!2017 KBS芸能大賞・歌謡祭・演技大賞、日本初放送!K-POP、韓国ドラマ、韓国バラエティ好きの方、必見!KBS年末恒例の三大イベントをソウルから生放送でお届け! 
  • キム・ジョンミンが大賞、「1泊2日」が4冠達成=KBS芸能大賞
  • 2018.12.23