「知ってるお兄さん」EXOカイ、ディオとユニットをしたい理由公開

2018.12.22

人気アイドルグループEXOカイが、ディオとユニットを結成したいという特別な理由を公開した。

22日に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」にはEXOが出演する。EXOのメンバーは、「知ってるお兄さん」に2回目の出演であるだけに、兄さんたちとの抜群の息の良さで大爆笑をプレゼントした。

最近行われた「知ってるお兄さん」の収録では、EXOのユニットである「EXO-CBX」の誕生秘話が公開された。これについて兄さんたちはEXOに「また別のユニットを作るとしたら、一緒にしたいメンバーは誰か」と尋ねた。EXOのメンバーはそれぞれ一緒にしたいメンバーを公開してその理由を伝えた。

 

カイは、ディオを一緒にしたいメンバーに指名した。続いて「ユニットで活動するようになったら、メンバーがふたりだけになるので、ディオが普段は見せれくれない愛嬌を見せてくれると思います」と伝えて笑わせた。

・EXOチャンヨル、ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」に対する愛情を示す

・EXO、放送出演なしに1位獲得…2冠王!

・「ショー音楽中心」ソン・ミンホ VS BEN VS EXO、1位候補激突

・<トレンドブログ>「EXO」、“SKテレコム”企画の年末特別コンサート「0 X FESTA with EXO」を大成功に終える!