「会見レポ」Apeace、新曲「Never Ever End」を初披露! 新リーダー・ワンチョルが新体制9人の魅力も紹介!


Q歴代リーダーたちからも一言ずつお願いします。
ウォンシク:1人ずつ魅力も違うし、やりたいことも違うし、どうやってまとめるか、スタイルが全然違うと思うんですけど、ワンチョルは自分なりに、平和的にチームをまとめる魅力が見えます。その魅力を発揮しながら、このチームをまとめて前に進んだら、いままでにない感じのApeaceの姿も見えると思います。ただ、ワンチョルって怒れない性格なんですよ。リーダーは怒るときは怒らないといけない立場だから、それがちょっと心配ですけど、これから頑張って、怒りたくなくても、怒るときは怒るリーダーになってほしいですね。
ヨンウォン:僕はあんまり心配していないです。チョルがイメージよりしっかりしているし、スケジュール管理とかもすごく上手だし。そして、やっぱり時代も変わりましたよね(笑)。僕もまだこっちの生活に慣れていない部分もありまして、チョルのことを信じて、みんなでチョルのことを支えて、いいApeaceになるよう、僕もメンバーとして、頑張りますし、チョルのことを本当にリーダーに似合うなと思っています。

Q新体制になったので、9人それぞれの役割を教えてください。
ワンチョル:ヨンウクは今回、振付を担当してくれたみたいに、僕たちApeaceの振付とか、団結力をパフォーマンス的に、みんなが同じように揃って踊れるように、ダンスをメインにしていますし、ジュンシクはApeaceの中で一番、最近、流行っている顔(笑)。売れる顔になっていて、最近一番人気者になっています。そして、ヨンウォンはこれからどんどんダイエットとかをして、ライブ以外では、兄貴として、パパみたいな存在になっています。シヒョクはセンターに立っていますけど、やっぱり一番、魅力が出せるような人だからこそ、センターに立っています。

そして、ウォンシクお兄さんは、ヨンウォンお兄さんがパパだとしたら、ウォンシクお兄さんはお母さんみたいな役割で、Apeaceの司会役もやると思います。J.Dは、僕といろんな新曲をどんどん作っていきたいし、これから音楽的に一番メインになる人じゃないかなと思っています。そして、ヒョンソンお兄さんは貴公子とかシカとか呼ばれているんですけど、ステキな歌声なので、その魅力を楽しみにしてください。最後にジヌ。いつもツンデレ王子ジヌって言っているんですけど、実は優しくて、一番Apeaceの中で平和人、Peaceな人で、中立的な人だと思っています。そして、メインラッパーとして、これからApeaceの強い、一番ヤンキーな男らしさを見せる人だと思います。あと、僕はメインボーカルとして、どんどんApeaceの声が全国に広がるように、初心の気持ちを持って、ボーカルトレーニングとかをしながら、進化していきたいなと思っています。(6ページに続く)

 

Apeace(エーピース) 来年1月リリースの新曲「Never Ever End」メインビジュアル公開!12月19日には初お披露目のショーケースの開催決定!

・mystaの韓国コンテンツ「コリチャン」で『Mnet冠番組争奪戦SEASON2』がスタート!Apeace、Karam&Injun、GMOST、Million Seller、VOISPERが登場!

・Apeace(エーピース) 来年1月リリースの新曲「Never Ever End」MVティーザー公開!『欲しいものは全てこの手に入れる』!!

・「俳優×韓流×アーティスト」が夢の共演を果たした人気フォトシネマ朗読劇が再演決定!第2弾出演キャストには俳優・鮎川太陽、佐藤永典。さらに会いに行ける

2018.12.20