「会見レポ」Apeace、新曲「Never Ever End」を初披露! 新リーダー・ワンチョルが新体制9人の魅力も紹介!


Q9人体制になりましたが、新リーダーはどなたですか?
ワンチョル:お兄さんたちが入隊するときに、リーダーになったワンチョルです。僕たち9人は入隊するお兄さんたち3人の想いを引き継いで、僕たち9人で、変わらないApeace、そして、9人が団結力を発揮して、ファンの皆さんをもっともっと幸せにするようなことをいろいろ考えています。今年は僕たちApeaceが全国に広がれるよう、頑張ります。

Qワンチョルさんがリーダーになったということなんですね。
ワンチョル:まだまだ未熟なところがあるんですけど、僕は一人ひとりが輝けるようなことを自分なりにいろいろ考えています。
Qそんな新リーダー、ワンチョルさんにメンバーからエールを送るなら?
ヨンウク:最初は正直言って心配でした。チョルお兄さんがリーダーになって、上手くいくのかなって。でも、きょうのステージで、まとめてくれたり、セットリストを組んだり、レコーディングはこうしなきゃいけないんだよ、みたいなことをはっきり言ってくれたり、っていう姿を見て、もう1回チョルに惚れました。チョルが
リーダーとして、これからもApeaceを生かしてくれるかなって感じで、頼もしい男になりました。(5ページに続く)

 

Apeace(エーピース) 来年1月リリースの新曲「Never Ever End」メインビジュアル公開!12月19日には初お披露目のショーケースの開催決定!

・mystaの韓国コンテンツ「コリチャン」で『Mnet冠番組争奪戦SEASON2』がスタート!Apeace、Karam&Injun、GMOST、Million Seller、VOISPERが登場!

・Apeace(エーピース) 来年1月リリースの新曲「Never Ever End」MVティーザー公開!『欲しいものは全てこの手に入れる』!!

・「俳優×韓流×アーティスト」が夢の共演を果たした人気フォトシネマ朗読劇が再演決定!第2弾出演キャストには俳優・鮎川太陽、佐藤永典。さらに会いに行ける

2018.12.20