「会見レポ」Apeace、新曲「Never Ever End」を初披露! 新リーダー・ワンチョルが新体制9人の魅力も紹介!


Q「Never Ever End」のPVでは、クラブで女性と絡んだりするシーンなどもありましたが、PV撮影エピソードがあれば教えてください。
ワンチョル:PV撮影のとき、朝4時ぐらいに起きたので、みんなまだ寝ぼけた感じでメイクをして、最初にクラブで女性の方と絡む人は絡んだりしたんですけど、僕は絡めなくて。イメージが合わなくて、絡めなかったんですけど、正直、(女性との絡みを)撮った人たちを見ながら、“あ~、それチョルだったらもうちょっと上手くできたな”って思いました(笑)。
ヨンウク:見て、自分もやりたかったという。
ワンチョル:そうそう。チョルだったらこうやっていたのかなって、一人で想像しながら(笑)。 ヨンウク:想像しないでください。逆に、僕は女性の方2人と絡んで、ものすごく緊張したんです。最初の頃、けっこうNGもたくさんありまして、どうやれば上手くできるのかなって思いました。でも、僕がこのまま進めないと、前に行けないんじゃないかなって気持ちで頑張って強くやってみました。
シヒョク:僕はダンスの中で、ジャンプをして、バーンと踊るパートがあるんですけど、夜中ぐらいかな、ダンスをしていて、力がなくて、ジャンプをしたのに、失敗して転んじゃいました。そしたら、メンバーたちが僕じゃなくて、指輪を心配して。その指輪がけっこう高いやつで、メンバーのみんなが「指輪大丈夫?」って。それが一番悲しくて、思い出に残っていますね(笑)。
ヨンウク:シヒョクは可愛いキャラですから。いじめるのが好きなんです(笑)。


Q新曲は歌詞のどういう部分にメッセージが込められていますか?
J.D:「Never Ever End」はタイトルからして、決して僕たちはここで終わらないという決意を込めた曲ですが、サビのところでも、「Never Ever End」とずっと出てきて、そこでも、これから僕たちはアイドルからアーティストへ脱皮するという気持ちを込めていますので、タイトル自体が、絶対諦めないという強いメッセージがあります。(4ページに続く)

 

Apeace(エーピース) 来年1月リリースの新曲「Never Ever End」メインビジュアル公開!12月19日には初お披露目のショーケースの開催決定!

・mystaの韓国コンテンツ「コリチャン」で『Mnet冠番組争奪戦SEASON2』がスタート!Apeace、Karam&Injun、GMOST、Million Seller、VOISPERが登場!

・Apeace(エーピース) 来年1月リリースの新曲「Never Ever End」MVティーザー公開!『欲しいものは全てこの手に入れる』!!

・「俳優×韓流×アーティスト」が夢の共演を果たした人気フォトシネマ朗読劇が再演決定!第2弾出演キャストには俳優・鮎川太陽、佐藤永典。さらに会いに行ける

2018.12.20