JYJジェジュン、シェフチョン・チャンウクの前で愛嬌満点かわいく変身「お兄ちゃんの愛情、愛している」

2018.12.20

[写真:ジェジュンのインスタグラム]

JYJのジェジュンが、シェフのチョン・チャンウクとの格別な親密さを誇った。

ジェジュンは20日、自身のインスタグラムに「うちの兄さん、肌がまた焼けた..朝早くから機内食を作っていこうと苦労してますTT 韓国に行って必ずまた会いましょう~お兄ちゃんの愛情、愛している」というコメントと共に写真を掲載した。


写真の中にはジェジュンに互いに肩を組んだチョン・チャンウクとピースしたジェジュンの姿が写っている。 特にジェジュンは唇を差し出してかわいい表情をつくるなど、かわいい弟の表情を見せて笑顔を誘う。

一方、ジェジュンは1月20日に韓国と28日に日本で「J-PARTY」ファンミーティングを開催、ファンと特別な思い出を作る予定だ。

 

JYJジェジュン-FTISLANDチェ・ジョンフン、お互いを恋しがって日本旅行写真公

・JYJジェジュン、ジュンスのコンサート観覧を認証「ダンス、歌、相変らずサビついていなかった」ほのぼの所感

・JYJジェジュン、X-JAPANのToshiと「2018 FNS歌謡祭」でコラボ…韓日歌手の特別な出会い

・JYJジェジュン、「2018コスモビューティーアワード」アイドル賞受賞! 喜びの記念写真を公開