”天才ボーカル”フレディ演じたラミ・マレック、「ボヘミアン・ラプソディ」の韓国700万人突破を記念しハングルでメッセージ

音楽映画の新たな興行歴史を築いている「ボヘミアン・ラプソディ」。劇中、「クイーン」の天才ボーカル=フレディ・マーキュリー役を演じた俳優ラミ・マレック(37)が、韓国ファンに特別なメッセージを送った。

映画「ボヘミアン・ラプソディ」は去る9日、韓国で累積観客数700万人を突破し、ことし最高の興行作3位にランクインしたのに続き、去る10日には累積観客数713人を記録して「アベンジャーズ」(2012、707万人)を超え、歴代の国内公開外国映画13位に名を連ねた。

韓国でも大ヒットを飛ばす「ボヘミアン・ラプソディ」で劇中、「クイーン」のフレディ・マーキュリー役を演じた俳優ラミ・マレックが、韓国ファンのための特別な感謝メッセージを伝え、注目を浴びている。

公開された写真には「KOREAN FANS I LOVE YOU!あなたがチャンピオンです!」と書かれた紙を持ち、カメラに笑顔を向けるラミ・マレックの姿がある。特に、「あなたがチャンピオンです!」の部分はハングル文字で書かれ、韓国ファンを喜ばせた。

WOW!korea提供

2018.12.11