「取材レポ」IZ(アイズ)“「またすぐ日本に戻ります!」とファンに約束!”日本ツアーのアンコールライブでカッコイイ&可愛いのギャップを披露!

「次が最後の1曲になります」とジフが言うと、ファンからは「嫌だー!」「もっとー!」と声が飛び交う。すると続けてジフが「皆さんが盛り上がってくれたら、良いことがあるかもよ」と微笑を浮かべる。ここでメンバーから今日の感想が伝えられた。
「ファンの皆さんといろいろな話ができてうれしかったです。そして日本でデビューもしたいと思うので、応援をお願いします(ヒョンジュン)」、「素晴らしい会場でファンの皆さんと過ごせて楽しかったです。日本のスタッフの皆さんもありがとうございました!(ジフ)」、「こんなにたくさんトークがある公演は初めてで、とても楽しかったです。最後まで盛り上がりましょう!(ウス)」、「ツアーも含めて、あっという間の時間でした。次に日本に来るのは来年になりそうだけど、その時はもっと成長した姿をお見せしたいです(ジュニョン)」と名残惜しそうな姿を見せた。

最後に力を使い切るかのように激しいビートの「The Begining」「Kanzen Kankaku Dreamer」(ONE OK ROCK)を続けて披露し、アンコールで再び「Heartbeat」を歌唱し、大盛況でアンコール公演の幕は閉じた。

韓国に戻ったらカムバックの準備に取り掛かるというIZ。“すぐに日本に戻ってきます!”とファンに約束し、また新たな姿を見せてくれることを期待しつつ、次回の日本公演に期待したい。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

【IZオフィシャルTwitter】
https://twitter.com/official__IZ

・ナム・ジュヒョク、キム・ヨングァン、IZ(アイズ)など 11月のKchan!はフレッシュイケメン特集! 大反響の過去回をお届けする「Power of K リクエスト」も配信♪

・「個別インタビュー」“美少年実力派バンド”IZ(アイズ)、11月2度目の東京ツアーに向け意気込み!「楽しく弾けた、一体感のあるライブにしたいです」

・美少年実力派アイドルバンド【IZ(アイズ)】日本上陸!

・Big Hitパン・シヒョク代表がプロデュース手掛けた「IZ(アイズ)」、ニューアルバムでカムバック

2018.12.04