「取材レポ」INFINITE“約1年ぶりの日本ファンミ、ドンウのバースデーもお祝い!”「INFINITE FANMEETING 2018 in JAPAN」開催!

最後に1人ずつ「早く時間が過ぎて名残惜しいです。また頻繁に会える機会があれば良いなと思います。その時にはみなさんと楽しい思い出が作れたらなと思います!(ソンヨル)」「このまま時間が止まって欲しいです。僕の願いは、ステージの上で死を迎えることです。みなさん、今日楽しかったら叫んでください〜!おやすみ、ぼくの天使たち。あいしてる〜(ソンジョン)」「僕たち、日本に来るのが遅くなったけど、待っていてくれてありがとうございます。みなさんに会えて本当にうれしいです。ステージではステージの姿、降りた時は別の姿をお見せして、これからも前に進んで行きたいと思います(ドンウ)」「みなさんの愛が僕の心にたくさんあります。日本に頻繁に来れなくて悲しくて残念で、申し訳ない気持ちがあるので、最後のお話もなんて言えばいいのか分からなくなります。でもたくさん来てくださったみなさんに改めて感謝の気持ちを伝えたいです。生きている間にできるだけたくさん日本に来て、みなさんに会いたいです。次に会うまでの時間が長くならないことを約束して、新たな姿でお会いしたいと思います!(エル)」

「今日はみなさんのおかげで、良い時間、良い思い出を作れて感動しました。ドンウのイベントも、準備してくれてありがとうございました。僕の日本語レベルが去年よりも上がりました。去年は6歳、今は7歳、来年は10歳!期待してください!ドラマで見た良いセリフをみなさんに伝えたくて、覚えてきました。"長い果てしないその日その日を、ずっと生きていきましょう"韓国にいる間、みなさんを考えながら過ごします。だから、みなさんも日本からパワフルな応援お願いします!約束!(ウヒョン)」とコメント。メンバーたちは自分の言葉で伝えようと、できる限りを日本語で話したり、ゆっくりでも丁寧に話しながら、想いを伝えた。(8ページに続く)

 

「インタビュー」INFINITEエル、”リアルバラエティに初挑戦。とても大きな幸運”

・「PHOTO@仁川」INFINITE 台湾にいってきます。

・<KBS World>ドラマ「ラブオン・ハイスクール」INFINITEのウヒョン&ソンヨル、キム・セロン主演!青春ピュア ラブストーリー! 

・「インタビュー」INFINITE エル「批判は頑張る原動力、ポジティブに受け入れている」

2018.11.29