「取材レポ」INFINITE“約1年ぶりの日本ファンミ、ドンウのバースデーもお祝い!”「INFINITE FANMEETING 2018 in JAPAN」開催!


またディズニーシーに行ったというソンジョンは、着ぐるみのキャラクターとともに撮った写真を公開。「本当に楽しかったです」と笑顔を浮かべた。続いて、表参道で撮ったというウヒョンのスナップショット風写真がスクリーンに映し出されると、棒立ちのようなポージングや固い表情のウヒョンにツッコミを入れ騒ぎだすメンバーたち。笑いに包まれながらも、ウヒョンは「エルさんと一緒にデートしました」とコメントし、エルはその時にLUSHでボディースプレー買ったことを話したりと、プライベートでの姿を明かした。

罰ゲームをかけたゲームコーナーでは、まずはINFINITEの曲で「早押しイントロドン!」に挑戦。「僕たちの歌だから自信ありますよ!」と自信を見せるメンバーたちは、始まる前からピンポン押したりと自由奔放。始まってみると、自分たちの歌なだけあって難なく正解を当てるメンバーたち。しかし3問目、ソンヨルが答えをどもると、「違う違う、『こ、こ、こ、恋のサイン』だった!」とエルから厳しい指摘。ウヒョンは「"ここ"は、(韓国語で)ヨギ」と話しを脱線させ、まだ正解が出てないと思ったドンウはボタンを押して答えようとしたりと、混沌とした状態に笑いが巻き起こった。正解を当てると、メロディに合わせて「ナリナリナリ〜」と合唱を始めたりと、終始賑やかなメンバーたち。最終問題では、曲が流れる前に解答ボタンを押し、当てずっぽうで答え不正解を出すメンバーがいる中、最後はウヒョンが正解を当て、合計15ポイントを獲得しトップに上った。(4ページに続く)

 

「インタビュー」INFINITEエル、”リアルバラエティに初挑戦。とても大きな幸運”

・「PHOTO@仁川」INFINITE 台湾にいってきます。

・<KBS World>ドラマ「ラブオン・ハイスクール」INFINITEのウヒョン&ソンヨル、キム・セロン主演!青春ピュア ラブストーリー! 

・「インタビュー」INFINITE エル「批判は頑張る原動力、ポジティブに受け入れている」

2018.11.29